こんにちは
いつもありがとうございますドキドキ
ナチュラルアートセラピスト 木野  春ですニコニコ
クリスタルボウル×コラージュws
未来からの贈り物
お客様のご感想です
{2939BE12-3E22-4DDB-8545-6D4F99A7795E}

コラージュを作る前は、正直今年は何がしたいんだろう?と思っていました。
でも、いろんな写真を見ていたら、あっ、これしたかったとか、これに惹かれるとか、自然と手が自分のしたいこと、なりたいことを探していました。
コラージュ作りは自分の感情や頭の中を整理するのにとてもいいですね♪
私は愛情を受け取ることが下手だとよく言われます。確かに、素直になれない時も多々あり、甘え上手な人が羨ましく思えたり。
今年は愛情受け取り上手になりたと思いました。
コップが愛情に関わりがあるなんて、不思議でした笑
最近、仕事が忙しくなってきて、深夜帰りとか多いので、リラックスできる場所がほしいと思っているんだな〜と改めて自覚しました。
まず何から実現させようかな♪
楽しい時間をありがとうございました
A.Uさま
ナチュラルなやさしい魅力あふれるコラージュでしたキラキラ
コラージュのモチーフから、いろいろとやりたいことがわかって、行動のきっかけになり良かったです宝石赤
自然の緑や木は、自然体の自分のエネルギーでもあり、リラックスが必要なときにも選びやすいですクローバークローバー
自分を休ませてあげることも、夢をつかんでいくために必要ですね
食などで、心身整えて、ナチュラルな自分に戻るイメージの今年のコラージュでした
何から変化していくか、楽しみですね〜ドキドキ
A.Uさま、ありがとうございました