お久しぶりですにゃー放置気味でゴメンなさい珵


この度、結婚いたしましたキラキラキラキラ

釚も妊娠中ですキラキラキラキラ


アメーバは最近放置気味でmixiで主にブログを書いてますので興味のある方はお返事下さい。よろしくですキラキラキラキラ
7/25に26時間TVの大阪のイベント一緒に行ける子いないかなにゃー

行く相手がいなくてねあせる

ヘキサゴンファミリーが出るみたいなんで行ける子はコメントお待ちしてます煜キラキラキラキラ
最近アメーバブログを更新しないで申し訳ありません(__)

ブログにコメント下さる方、ブログ友さんもブログ見に行けなかったりしてすみませんm(__)m


主はお店のブログのlivedoorのブログで更新してるんでそちらを見て頂けたら幸いです(__)


ブログ先載せておきます↓↓

http://blog.livedoor.jp/tenya42です煜


こちらに主は更新して時間がある時にでもアメーバブログにも更新するんでヨロシクお願いしますd=(^o^)=b