もうすぐ、マスタールール4が公表されますが
その前に今使っているデッキを紹介したいと思います。
- RR
初めてファンデッキを組んだテーマ。
黒咲さんを初めてアニメで見たときのプレイングに惚れて勢いで組んだ。
マスタールール4でのソウル・シェイプ・フォースの行方次第で強くなるかも。
- バージェストマシンクロン
バージェストマの墓地から召喚する効果を使ってシンクロモンスターを展開していくデッキ。
ジャンク・ウォリアーが簡単に5000台まで火力が上がって楽しい。
スクラップ・フィストが決まればOTK可能。
- 覇王魔術師
ズァークを出したいがために昨年の12月のストラクとオッドアイズのストラクを組み合わせてやったデッキ。魔術師の展開がすごく楽しい。・・・・・・あれ?今度からズァーク出すのつらくないか?
とりあえず現時点では、マスタールール4をまつ次第です。
では。ノシ