破壊と再生 | NO COLOR NO LIFE

NO COLOR NO LIFE

サイアートパーソナルカラー、サンキャッチャーカラーセラピーを楽しみながら修行中!
日々の日常生活も発信していきます



この2週間

私は精神的にも肉体的にも
今迄に味わった事がないような苦しみに苛まれている


別に悪い事をしたわけでもないのに


何でこんなに苦しくなるんだろ


今、まさに夜昼転換が。
始まっている


いや、私には朝が来るのだろうか


そんな心境




今迄、お世話になったり、
携わってきたみなさん


本当に本当にありがとうございました😊


頭の中が
ゴチャゴチャになった


白紙になれ


って言うけど、どうやって白紙にすれば良いのだろう


色々な執着を取ること



風の時代を自分らしく生きる

私にはどうやら難しいようです


しかし、諦めないで

前に進んで行かないと


きっと明るい未来が待っている

そう信じることは自由


あとは神様に
お任せする


そんな今朝の心境です


必ず
再生してみせます