ふつふつと湧き上がる思い | NO COLOR NO LIFE

NO COLOR NO LIFE

サイアートパーソナルカラー、サンキャッチャーカラーセラピーを楽しみながら修行中!
日々の日常生活も発信していきます


暑い日がまだまだ続いていますね


あれよあれよで8月もあと10日なんですねぇ


今年の夏はいつもと違い、息子達の夏休みも短く、


家族揃ってのお出かけはめっきりなくなりました💦


先週の獅子座新月あたりから、私の内側にあるものが


ふつふつと少しづつ、わきあがってきました


いつも、目標を立てたり、達成した事がほとんどない私


なんか、このままではまずいなぁという思い


こんな時代に生きていかなくては行けないのだし、


せっかくなら楽しみながら、情熱を注いで生きて行った方がいいのでは



48歳、人生折り返しは過ぎています笑


今からでも遅くない


私は獅子座新月の日に、自分に鞭です笑


サイアートパーソナルカラーの資格を取ったものの、なーんにもしていません


そこで、勇気をだして、知り合いの方が見てくれるだろう


LINEのタイムラインに投稿しました


モニター募集中と!!


私にとっては凄ーく勇気のある事でした


まだまだ、投稿しただけで実践はしていませんが


今までは資格を取った事ですらあまり人には言わないで隠していました笑


近頃は友達も疎遠になり、少ない交友関係ですが、知り合いの多い方が、シェアしてくれたり


もう、やるしかない!!


実践できる日まで、コツコツ自分なりに研究してみます



モニターも、無料にするか悩みどころでしたが


私の尊敬する大好きな星読み先生の


星ごころアドバイザーkennyさんの


音声版from kennyを聴いていましたら、


無料より、多少の痛みがあった方が


受け取る側の方が真剣に受け止めてくれるような事をおっしゃっていました


なので、格安ですが、モニター代を設定!!


まだ、誰も申し込みはないですが、


勇気を出した自分を褒めてあげます笑



そんなこんなな数日です



明日は農業パートがあります


いつか、カラーや自分が人に喜んでもらえる仕事に切り替えられたらいいなと


これからの風の時代に向けて、遅ればせながら


自分なりに進もうとしているのであります


そして、来月はまた更にカラーの学びを地元のメンター臼井千恵美先生の講座を受ける予定です

https://profile.ameba.jp/ameba/kirari-kan?frm_id=v.jpameblo&device_id=153fc1d9f16b44d09d82f869e51a9aaa



頼りになる素敵なメンター的存在がありがたいです✨


自分だけではへし折れます笑



平凡なアラフィフ主婦ですが、今からでも自分らしく生きていきますよ笑笑





今夜はミニトマト50個は使用した
特製カレーにしました


家事にパートに学んだり


まずは健康第一です


まずは食事からエネルギーチャージします!!