起立性調節障害の息子。


なんとかかんとか登校しています。


新年度は疲れるよね。


帰宅後の意識レベルが低いです。


7クラスもある学年なので先生も多い。

担任の先生が良いかどうかはよくわからないそうですが。


顧問が異動になりました。

おそらく県下一を争う昭和的鬼顧問で今年は県大会ベスト4を目指していました。昨年はベスト8で地方紙に写真が載りました。(300校中)



息子はしょっちゅう休んでいたけれど、応援専門だったけど、引退まで4ヶ月。

息子なりにお年玉で新しいラケットを買い、引退まで突っ走る覚悟だったのに。


4月1日の異動に伴い、急に顧問変更。ゆる部活になりました。


休日の練習が無くなり、朝練が無くなり、平日も2時間だけです。




なんか、、、、可哀想。



練習できないって、、、なんか、、、。

可哀想。


外部に習いに行きたいなんて言い出しました。


お金払って、送迎1時間かかるのに、わざわざ!?!?