息子


夏休みの猛練習の部活 何とか持ち堪えましたが、、、



気温が急降下した日から、体調も急降下。

微熱、頭痛、倦怠感がやってきました。


自律神経が弱いんだな。と再確認しますね。





整体の成果で日常生活は送れるようになりましたが、、、。


やっぱりしんどそうです。


そんな中、部活の試合がありました。

すぐに焦ってしまう息子ですが、夏の練習試合三昧で鍛えられたのか?? 

市内大会でベスト5入賞でき、地区大会へ進めました。地区大会でも1勝は出来、万々歳です!!



同時進行で立候補した合唱コンクールのピアノ伴奏。

細々と練習し、なんとか本番は大きな間違いがなく演奏出来ました!!



一年半前まで半分寝たきりだった息子、なんとか現状維持を頑張ってほしい‼️