haruananのブログ

haruananのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
接客業をやってるからには、クレームは付き物だ!!
今回のクレームでは、お客様に敬語がなってない…かけ直せ(電話対応だったので)
と言われ、かけ直してまた言われを五回程繰り返し終了(T^T)
敬語を全く使わないスタッフも良くないですが敬語しか使わないスタッフも、どうかと思います。気持ちが伝われば良いじゃん♪…と思ってましたが、やはり十人十色…敬語も大事だと思いました(*_*)
敬語をもう一度勉強しよう…と思った今日この頃です(^^)v



Android携帯からの投稿