どうも。やる気とは湧いてくるものてはなく、捻り出すものだと思っている、やる気が出ない私です。


ブログに学習の記録をするつもりが、全くしていない…。



その理由はとても単純で、ただ学習をしていないのです滝汗





今週はひたすら、子供と共にダラダラしてしまった…。

2月は何故か調子が良く、子供の寝かしつけの後も2、3時間やっていましたが、今週は子供と共に9時には就寝…笑

そんな健康的な生活を送っているにもかかわらず、花粉症はひどくなる一方で困ります笑い泣き






来週はTACの講義がお休みになるので、早くテンションを上げねばアセアセ


何を隠そう、実は私、年内完結テキストNO4が全くの手付かずなのです。
内容で言うならば、延納、物納、納税猶予あたり、全くやっておりません。
年内完結を受講していた時も、12月はほぼ勉強していませんでしたアセアセ

そんな制度があるのだなぁ〜レベルなので、この期間に巻き返しをはかるつもりでしたが、日頃の授業すら遅れがちになっています滝汗






この2週間でやることリスト

・年内完結テキストNO4 内容確認

・答練⑤と⑥の計算間違えた箇所のトレーニングとき直し。

・これまで、暗記した理論をまわす。

・答練⑦の理論暗記

・トレーニング2、後半1周

・答練(前年分含む)のとき直しは1日1回は必須


これくらいが限界かな。
いや、多すぎるかな…

でも、目標は高く!!!真顔




神様、私にやる気と根気を下さい。