コロナの影響怖過ぎ…ゲッソリ

TACにも影響あるのかな〜。
答練をお家でやるのは苦手なので、休校にならないといいんだけどショボーン

この時期、確定申告に向けて、一気に受講者が減っていたのですが、申告期限も延長になったし、また増えるのかな…

あの窓もない狭い教室で人がいっぱいになるのは、それはそれでちょっと怖いなアセアセ


ウチのマスクの在庫ももう無くなりそうだしアセアセ





この前、近所のドラッグストアの開店時間に合わせて、マスクを見に行きました。





以下、その時の様子です滝汗



開店より少し早く到着。

すでに列ができている。

みんな探してるんだね〜、なんて私の前後に並んでいたじーちゃんばーちゃんと話す。

お店開店。

みんな一目散にマスク売り場へ。

マスクなかった。

店員さんが、マスクの品出しに登場。

群がるじーちゃんばーちゃん。

店員さんから、それはもうすごい勢いでひったくる。

店員さんが、ちょっと待てと叫ぶのも無視。

店内はカオス…






私は完全に傍観者になってしまい、参戦できませんでした滝汗

特殊な状況は人を変えますねアセアセ


一旦体調を崩すと、また元のペースで勉強するまでに時間がかかってしまう方なので、本当に体調には気を付けようと思います。