私が見てる風景-get~126.gif
 
 
\今日はブログを可愛くデコデコに私が見てる風景-get~260.gif
私が見てる風景-get~103.gif
 
 
昨日またあっちの方で地震あったね私が見てる風景-get~285.gif
ここ最近本当に多い私が見てる風景-get~288.gif
 
こんなだと東海地震とか来ちゃいそう私が見てる風景-get~239.gif
家では防災用具を着々と集めております私が見てる風景-get~234.gif
 
 
 
今日は新入生歓迎会です私が見てる風景-get~290.gif
お陰で朝から忙しい私が見てる風景-get~286.gif
しっかりした子が入ってくれたらすっごく嬉しいです泣いて喜びます踊り狂います私が見てる風景-get~049.gif
取り敢えず頑張る私が見てる風景-get~003.gif
 
私が見てる風景-get~127.gif

みんな勉強してるのかな…
してるよね私と違って(^p^)
やる気全く起きないことに危機感覚えるww
どうした私
もう3年生になったとゆーのに通常運転
このままじゃ1年間を生き延びることは不可能だよ☆
みんなに置いていかれる\(^0^)/


どうしたらやる気になるのだろうか…

取り敢えず日本史やろうかと思ったら

資料からだと?(゜[]゜)

ウチそーゆーの無理

無視して対策プリントとかやります
頑張って私。










絵文字使わなかった(^p^)
テスト終わって安心しちゃって更新忘れてた私が見てる風景-get~258.gif
 
私が見てる風景-get~204.gif生物
  └意味わからんww
先生意地悪すぎる\(^0^)/
途中めんどくて適当に埋めてた←
 
 
私が見てる風景-get~204.gif英語Ⅱ
  └上と同じような感じ…
右肩全然わかんねww
 
 
今日はテスト終わった後にメイト行ってきた私が見てる風景-get~233.gif
 
楽しかった私が見てる風景-get~277.gif
いろんな波乱があったけど…
 
 
あしたからはじごくです(^p^)