気がつけば前回の投稿から早くも二ヶ月以上経ちましたアセアセ

 年末年始はお互いの実家に行ったり親戚や兄弟いとこに久しぶりに会い、楽しく過ごせて良い年始のスタート!でした気づき
 
 年末年始の休み中は、運動不足になると思って、朝早めに起きて、日の出前にウォーキングをしましたニコニコ

 朝から体を動かすとスッキリしてなかなか良かったですにっこり

 毎年、お正月に今年の目標を決めているのですが、ここ最近はイライラして怒りすぎない、優しい気持ちでいるにっこりです気づき

 人間だから感情で怒りそうになるけど、そんな時は今年の目標を思い出せたらなぁと思っているところですひらめき

 みなさんは今年の目標何か決めたりしているのかなぁニコニコ