こんば

今日はなんと、

アメトピ初掲載

されましたにっこり飛び出すハート


みなさんのようにうまくブログを書けてないのに、選んで掲載していただいて本当にありがとうございますびっくりマーク


これからもマイペースではありますが、ブログを続けていけたらと思いますニコニコ



私は、毎年季節の変わり目に着るものがないことに気づきますガーン


今日は一人でぶらっとお買い物へくるくる


まずセリアで娘から頼まれた文房具を購入し、久しぶりにユニクロへ


いろいろと見たり試着したりしましたにっこり


購入したのは

ブルーのストライプシャツ


ベージュのバッグ


シャツはニットの下に着たり

羽織りにしたりする予定です気づき


自分に似合うものでコーディネートするのは難しくて、おしゃれな方がうらやましいなアセアセ



 

 



 

 



こんな感じで着てみようかなにっこり