またまた約一ヶ月ぶりのブログですダッシュ


子供たちは運動会、暑い中一生懸命がんばってましたびっくりマーク


うちの子たちは双子で違うクラスなので二人を探すのに大変でした爆笑


出番はかけっことダンスの2つでしたが、子供たちの体力や暑さから考えてちょうどいいぐらいだと思いましたOK
 


 最近は朝晩涼しくなり過ごしやすいですねニコニコ

コロナで旅行を控えていた我が家も来月は県内ですが、一泊で旅行を計画していますニコニコ


旅行支援も使えてうれしいです音符
長女の希望で温泉付きの宿を予約気づき
露天風呂もあるようで、楽しみですにっこり


今から旅行先での計画を家族で話し合いたいと思いますびっくりマーク
旅行は行く前もワクワクして楽しいですね流れ星
絵を描くのが好きな息子がいつの間にか描いて額に入れて飾ってましたニコニコ