一ヶ月ぶりのブログです気づき

そして子供たちの学校も始まり約一ヶ月経ちました!

今は運動会の練習を毎日がんばっているので顔も体もいい感じに日焼けしてますにっこり

二学期が始まりそれと同時に気になることが…

子供たちの足の臭いが泣き笑い

運動会の練習もあるので
なるべく同じ靴が良いと思い
毎日同じ靴を履かせていたら…

対策としてまず、お風呂の時にしっかり指の間まで洗うようにして
靴用スプレーもしましたが
あまり変わらずでした

次に家にあった足用のデオドラントクリームを登校前に塗りました
プラス、足をしっかり洗い
靴用スプレーも

うちの子たちには効果アリでしたびっくりマーク

あんなに臭ってたのにだいぶ臭いが軽減してきましたニコニコ

足用デオドラントクリームとっても良かったです指差し

こちらを使用しました気づき



明後日は運動会本番です!

暑さに負けないように
がんばってね~ニコニコ