娘の歯科矯正の精密検査へ行ってきました!


学校の歯科検診で要精密検査の用紙を持ち帰ってきて歯医者さんへ。


実は一年前にも歯科矯正の話を聞きにいったのですが、


他にも矯正の歯科医院はないかとか

今すぐにする必要があるのかと

夫と話はしていました。


そのままの状態でいつの間にか一年が過ぎていました驚き


今回は二回目の歯科矯正の受診。


前回は簡単な検査をして

娘の今の状態や矯正をしないとこれからどうなるかなど、院長先生から説明を受けました。


やはり今回の説明を受け

矯正を始めることにしました!



今日は二回目の精密検査でした

前回よりも時間をかけての検査でした。


検査の内容や費用のことは

また次回のブログで書きたいと思います気づき


次女も絵を書くことが大好きで

時間があれば書いてますハートにっこり