台風情報が気になります傘

私が小学生の頃
住んでいる地方は水害に見舞われました

当時は全てのライフラインが寸断さ れてしまい大変な思いをしたのを覚えています


災害にあった時の為に少しの備蓄はしています

ローリングストックをしているので
また改めて備蓄用の水や食べ物を購入してきましたあんぐり


台風の予想進路や進むスピードは変わるので注意しながら過ごしたいですびっくりマーク

台風の影響で線状降水帯が発生しやすいそうなので
みなさんお出かけや外出する際は気を付けてくださいお願い



先月は私の誕生日だったので
夫からの誕生日プレゼントということで家族で外食をしてきました気づき

私の好きなチキン南蛮ですニコニコ
タルタルソースたっぷりで私好みの味で美味しかったです飛び出すハートニコニコ