休みに家族で市民プールへ行ってきました~


長女は中学生なんですが、

まだ5〜6mしか泳げないと言うので

親子で泳ぎの特訓をしてきましたびっくりマーク


下の子たちは夫が浅いプールで遊ばせてくれていたので

私と長女はコースを使い

クロールや平泳ぎの練習です


まず腕の使い方を変えて

大きくかくようにさせ

するとそれまでより前に進むことができ10mまでのばすことができました

娘も泳ぎというのができるようになり

もっと練習したいといっぱい泳いでいましたよにっこり


今まではなプールに行く事を避けていましたが

これからは子供たちが泳げるように

プールに通うようにしようねと

家族で約束しました気づき


私がプールに入り泳ぐのは

25年ぶりぐらいで

泳げるか心配だったけど

平泳ぎでなんとか25m泳げました煽り


泳ぎきったあとは

半端なくしんどかったですがネガティブ


家族それぞれ目標を決めて

今年の夏は泳ぎを頑張りますスター