こんばんはにっこり

今日も雨が降り続いてますガーン

子供の帰る時間に雨が激しく降ってきたので、
車で迎えに行ってきましたびっくりマーク

近くの道路も水が溜まり
少し危ないかなという状況だったので迎えに行って良かったですびっくりマーク


最近は線状降水帯や
集中豪雨等で災害がよく起こりやすいです

事前にニュースや天気予報をチェックして行動することがとても大事ですよね

私もこんなに雨が続いているときは必要ない外出は控えてお家時間を楽しもうかなと思っています気づき

みなさん、雨が降り続いているときは急な道路の冠水等も心配なので、気を付けて行動されて下さいねお願い



私の大好きなカカオ70%以上の高カカオチョコです飛び出すハートニコニコ





人気のチョコレート効果より
こちらのカカオの恵みが
私的には美味しくてめっちゃリピート買いしてますよだれ