こんばんはニコニコ



私が住んでいる地方は
雨が降ったり止んだり
湿気がすごくて
かなり蒸し暑いです煽り


エアコンの使い方も
効率良く適温になるように
除湿にしたり
冷房に切り替えたりしていますアセアセ


先週は娘の中学校の
合唱コンクールへ行ってきましたにっこり
学年ごとに一位のクラスが
春の祭典という舞台でことができるということで
それぞれのクラスが頑張っていましたルンルン
娘のクラスはトップバッターでしたが声量もあり
頑張る姿を見て感動しましたびっくりマークおねがい



残念ながら選ばれず
悔しがっていましたが悲しい
来年こそは一位を目指すと
意気込んでいましたびっくり


合唱コンクールは
それぞれのクラスが一つになれるとても良い行事ですねニコニコ

私もすごく感動したので
来年も必ず見に行くね
と娘に伝えておきました飛び出すハートウインク