この間の週末は
夫に誘われて釣りに行きましたびっくりマーク


最近始めたばかりの夫の趣味が釣りなんですねニコニコ

ずっと釣りしたいな~と言っていてネットで購入したり釣具屋さんに通
ったり、とりあえず必要なものを買い揃え

5月の半ばぐらいに長女を誘い初めて釣りへ行きました

その日はカサゴとアジ、ネンブツダイが釣れたと持って帰ってきました

私は小学生の時、宿泊学習で釣りをして以来、約30年ぶりニコニコ

当時はゴカイという餌をつけるのが苦手で、釣れないしあまり良い思い出はなかったな汗うさぎ

いざやってみると1分もしないうちにすぐにヒットしておねがい
なんと手のひらサイズのメジナという魚を釣りましたニコニコ


夫はアジやキスを釣り
次女も釣りを楽しんでいましたよにっこり



その日の夜にアジとキスの天ぷらを作り晩ご飯に出すと子供たちは骨まで食べ、まだ食べたーいと大好評よだれ

朝の釣りたて新鮮おねがい
自分たちで釣ったから余計に美味しく感じたのでしょうね飛び出すハート


最初は乗り気じゃなかったけど
以外と楽しかったから
またついて行こうかなウシシ

次は何が釣れるかな音符キョロキョロ

ちなみに日焼け対策をしていったのですが、あまかったようで
夫に小麦色になったね~と言われちゃいました泣き笑い