明日から休みだ〜ニコニコ


金曜日は一週間の疲れがたまっているけど一番好きかも〜飛び出すハート


さっきは家族の協力が必要と思い

週末に一回ずつでもいいから

食器洗いをして欲しいんだけど~と話をしてみると


真っ先に次女が

ママ今日の夜洗うねと


長女にお願いすると勉強が大変だとか疲れてるとか

それはいろいろと言いながらマンガを読んでました


それを聞いていると、毎日頼んでいるわけじゃないのに

たまに私がいっぱいいっぱいになりお願いするときぐらい

いいよ~とすぐに言ってくれないものかと悲しくなりました悲しい


母親や家事を引き受けている人は見えない家事もいっぱいしていることをみんな分かってくれてるのかな~えーん


ちょっと聞いてもらいたくなり

ブログに書いてしまいました驚き




週末は家族で釣りに行く予定です

夫が最近始めたのですが私は初めて行きます

早朝から行くようで早起きできるかな


早めに寝るとしようかなふとん1ふとん3



この前もらったトマトは今までに見たことがないような柄でしたキョロキョロ






明日は日焼けしないように対策して釣りに行ってきますね~グラサン