ブログを始めて約3ヶ月経ちましたにっこり


アメブロは読者として読んでいたのですが
私も何か伝えたり
日々のことを記録したり
日記みたいに残せたらなという思いから始めてみました


始める時にやっていたのが片付けや断捨離でした
とりあえず整理整頓のジャンルにしていたのですが
整理整頓について書いてる事が少ないなと気付き
日々のことをや家のこと家族のことを書いているので
ジャンル変更してみました気づき


話は変わり
今我が家にはダイニングテーブルがありません

なぜかと言うと
ズバリLDKが思っていたより狭く座卓とダイニングテーブルを両方置くのは無理だなと諦めたからです

マイホームブルーになっているときもありました真顔

建て直しやリフォームは今のところ無理なので仕方ないと思い
狭いならそれなりに家具やインテリアで楽しもうという考えにシフトしましたひらめき

今欲しいのが丸いダイニングテーブルで大き過ぎずコンパクトなものを探し中ですびっくりマーク
それと同時にダイニングのライトも吊り下げタイプのものに変えたいなとニコニコ

インテリアショップやネットで見てはうちに置いたらどうなるかと想像してますニコニコ


こんな感じのコンパクトなものがほしいのですニコニコ