こんばんはニコニコ


仕事が終わりカートを押しながら買い物をしているとスマートウォッチに着信が…


知らない番号からの電話だったのですがとりあえず出てみると娘の通う中学校からでした驚き


もしかして次女の風邪がうつり発熱かと思ったら腹痛だったようで途中から保健室に行き様子をみていたようです


歩きで帰れないようだったので車で迎えに行きましたあんぐり


帰り着くとソファに横になり
リラックスしていると少しずつ良くなり今はだいぶ痛みが取れたようですニコニコ 
ほっとしましたにっこり


長女はお腹が弱くストレスを感じるとお腹の痛みを訴えます
ストレスを感じないようにというのは意識してはなかなかできないので
整腸剤などを飲ませて様子をみますひらめき



やはり中学に入学し1か月程経ち
疲れやストレスを感じることもあるのかもしれません


無理しないように
ストレス発散できることを提案してあげたいですね看板持ち


先週の日曜日は娘のリクエストで公園へ行き一緒にバレーをしました指差し
今、体育の授業でバレーをしているので練習したかったみたいです気づき


ちなみに私は小、中学校とバレー部に所属していましたにっこり
私は完全に運動不足なので相手をしながら運動不足解消をしたい思いますびっくりマーク


娘がママのブログにのせて〜
と描いた絵を持ってきました気づき


ちょうど1年前コロナに感染したときに隔離していた部屋で描いた絵ですニコ





そしてこちらが最近描いたものですニコ





推しの子という漫画だそうです爆笑

みんなにどっちが上手〜!?
と聞いていましたにっこり

今回描いた方が上手く描けたと言ってましたニコニコ