こんにちはにっこり
気が付けばもうすぐ5月半ばです

GWはどのように過ごされてましたかニコニコ
私の住む地方は天気が悪い日が多く残念なGWでした悲しい

そんな中
主人が何もない庭をどうにかしたいと実家からもらったミカンの木を植えましたびっくりマーク
周りをレンガで囲い、いい感じです
その近くに芝桜も植えてみました
これからの変化が楽しみですウインク

お出掛けの方はちょっと距離のあるイオン
隣の市のイオン
近くのイオンのイオン三昧でした泣き笑い

子供たちは自分の財布にお小遣いを入れゲームコーナーに一直線笑い泣き
しかしクレーンゲームもなかなか取れず悔しがっていました
自分のお金を使うことでもったいないとかそういう感覚を持って欲しいので私からはお金を渡しません指差し

祖父や祖母等からもらったお小遣いは自分の貯金箱に入れ管理させていますびっくりマーク
使い道は自分で考える事で金銭感覚を身に付けさせられたらなと看板持ち

昨日から次女が発熱し病院へ
今日は痰や鼻水が出ていてつらそうです
学校も休んでいます
早く良くなりますようにびっくりマーク

時間があったので子供部屋の片付けを少ししました
計算ドリルや漢字ドリル
プリント類はできるだけ処分
子供が小さい時に見ていた本も思いきって処分
時間があるときにコツコツとにっこり
部屋も心もスッキリとしましたニコニコ

さっき義理母が野菜とスイーツを届けてくれましたニコニコ



キャラメルパウンドケーキ
美味しそうです飛び出すハートニコニコ