こんばんはにっこり


今朝は気温が下がりいつもよりだいぶ寒かったです不安

毎日の気温の変化や
日中と朝晩の気温差で
体が疲れやすくなりますね悲しい


さて、先日は娘の中学校の入学式も無事終わり昨日は初登校となりましたびっくりマーク

娘は長子なので今の中学校はどんな感じなのかまだよく分からず
親子で不安なこともたくさんあります驚き

入学式の日に
席の近いお友達と仲良くなりいろいろ話をしたと
嬉しそうに教えてくれましたニコニコ

そんな話を聞くと少し安心し
私も嬉しくなりましたニコニコ

まだ始まったばかりで期待と不安が入り混じった気持ちだと思うので
娘の気持ちに寄り添っていけたらと思いますにっこり

今日は職場の仲間にタケノコを
貰いましたびっくりマーク
次女が一言
デカッ気づきあんぐり




只今、アク抜き中です指差し

明日何かタケノコ料理でもしようかなびっくりマーク

筍ご飯とか美味しそう飛び出すハート


先週行った公園に満開の桜が咲いてました🌸🌸


良い週末をお過ごしくださいニコニコ