こんにちはにっこり

私はいつも子供たちとリビングに布団を敷いて寝ているのですが
朝、夫が起きてきてリビングにやってきました
私も目が覚め、おはようと言うと
夫からどうしたの笑ってるけどと驚き


笑顔を心掛けようと思ったら
起きていきなり笑っていたのかも泣き笑い

まぁ、夫は嫌な顔はせず笑って
私の真似をしていたので笑わせたということで良かったかな指差し

いや、笑われたのでしょうか驚き



娘の卒業式にもらった花束を花瓶に生けてみましたびっくりマーク






10日ほど経ちますが
まだまだきれいですね気づきニコニコ

場所を変えて玄関に






パキラも新しい芽が出てきて
成長してますニコニコ

そろそろ観葉植物の植替えをしようかなにっこり

みなさん、良い週末をお過ごしくださいねニコニコ