今日のデート
は、まず選挙の投票に行きまして、モスバーガーでランチ
彼が間違えてドライブスルーのほうに入ってしまい
後ろから車が来たから出るに出られず
マイクに向かって、間違えましたと言ったら、途中で出られるとのこと
いや~焦った
久しぶりにモスのハンバーガー食べてお腹いっぱいになったところで、次に目指すは、最近できたパチンコ店
先週、ゲーセンのスロットで連チャンし、これが本物だったら良かったねぇ
ということで、本物にチャレンジすることに
ひとつの台につぎ込んでしまい、負けてしまうパターンなので、一応一万までと決めました
キャッツアイが2千円でかかり連チャンしたんだけど、いつものように止め時がわからなくなり、つぎ込んでしまいました
私も彼も仲良く二万負けましたとさ
やっぱりゲーセンのほうがむいてるかも