クリスタルボウルの音を聞いてると、すごく癒されますharuamicさんのブログ-image1.gif
 
心身の調和をとり、日頃溜まったストレスが解消され、ものの数分で熟睡する人もいるぐらいharuamicさんのブログ-o0020002010616597145.gif
 
明日久しぶりに受けに行くので楽しみharuamicさんのブログ-image1.gif
 
 
昨日は夏祭りに行きましたharuamicさんのブログ-choko76c.gifharuamicさんのブログ-1FL0540.gif
 
 
浴衣を自分で着て、帯も結んでみたんだけど、なんとかサマになってましたharuamicさんのブログ-choko78a.gif
 
 
浴衣を着てお祭りデートするのが憧れだったから嬉しかったなぁharuamicさんのブログ-o0020002010616597145.gifharuamicさんのブログ-choko101d.gif
 
 
 
 
昨日は彼氏と居酒屋に行きましたharuamicさんのブログ-image046.gif
 
 
初めて行くお店だけど、メニューが豊富でいい感じharuamicさんのブログ-o0020002010616597145.gif
 
おすすめメニューのなかに、『高級珍味!ワニの串揚げ』っていうのがあったので、注文してみましたharuamicさんのブログ-o0020002010613033776.gif
 
 
見た目は普通haruamicさんのブログ-o0020002010620919257.gif
 
 
味は、ゼラチン質の部分と、鶏肉のような部分があり、クセもなく美味しかったですharuamicさんのブログ-image006.gif
 
 
彼氏から、梅酒のお湯割りを薦められて飲んでみましたharuamicさんのブログ-image038.gif
 
 
梅酒って、ロックかソーダ割りでしか飲んだことなかったけど、お湯割りもイケる~haruamicさんのブログ-o0020002010551581165.gif
 
 
新しい発見でしたharuamicさんのブログ-o0020002010585586262.gifharuamicさんのブログ-choko101b.gif