ワニの味 昨日は彼氏と居酒屋に行きました 初めて行くお店だけど、メニューが豊富でいい感じ おすすめメニューのなかに、『高級珍味!ワニの串揚げ』っていうのがあったので、注文してみました 見た目は普通 味は、ゼラチン質の部分と、鶏肉のような部分があり、クセもなく美味しかったです 彼氏から、梅酒のお湯割りを薦められて飲んでみました 梅酒って、ロックかソーダ割りでしか飲んだことなかったけど、お湯割りもイケる~ 新しい発見でした