さっき友達と

何も考えず前髪を切ってしまいました😂
{18C7E1F2-F8FF-47BF-93E0-4EDFD6EB3353}




恐怖の写真にしか見えない

…わら


いや、あのねとめたんだよ?
とめたんだけどね



チョキンって。。。
すごく後悔








なんか余計に幼く見えちゃったかも😳
若く見えるなら嬉しい…かな💓


そしてなんと!!!












今日から体重を公開(/ω\)
{45344FD6-DA6D-4C21-812E-1F86F5CA6795}








キャ─(´∩ω∩`)─♡



ここまでしないとダイエットに本気で
取り組めないと思って








156㌢



目指せ45㌔








まず出産後の体重
57㌔



ほんとデブだと思います(__)









産後ってほんと体重減らすの厳しいよね。。










だってさ


子守でしょ?

お腹空くでしょ?

寝ている間に急いでたくさん食べるでしょ?




また子守したらお腹空くでしょ?



この繰り返しなんですよ(__)






今ベビーは5ヶ月目なので
寝返りもしてて


なんと今転がれるので
布団に戻すのが大変で…







はいはいなんてし始めたら
私の体力が😩






けどそんな時
寝顔を見ると癒されて

あー💓



ってなって頑張れる(๑ ́ᄇ`๑)





はい!
そんな話はおしまい


とりあえず普通の運動はする時間がないので





ベビーと遊びながら運動します(ง •̀_•́)ง

あやす時はスクワットしながらやったり











どーやってやるかはこれからまた考えます(笑)



綺麗になるぞー꒰(@`꒳´)꒱

最後に!!!
足…


少しは細くなったかしら(´・ ・`)
{C2FA7F91-0B35-4296-A103-525FFFBD8A9F}