昨日、はるるの同級生ママから
「はるるくん、彼女と別れたんだって?」

えっ、初耳ですが?

「そんな素振り全然ないけど…この前一緒に映画観に行ってたし」
と言うと

「じゃあ、うちの娘の早合点かな~…でも別れたのに席が隣になって気まずいとか彼女言ってたらしいよ」

なにい~?!

帰ってはるるに聞いた

クルマの中では「最近なんかあった?」とか「彼女と仲良くやってる?」とか

遠回しに言おうと思っていたのに

「ねえ、…彼女と…別れたの?」

ストレートすぎた(;A´▽`A

はるるがちょっとびっくりして
「なんで知ってるの?」

「えっホントに?ホントに別れたんだ…彼女が言ってきたの?」

「うん」

「えっ、そうなの?えっ、この前デートしたばっかなのに?いつ別れたの?」

「だいぶ前」

えっなんで?とかうろたえる私にはるるは
静かに言った

「これ以上聞かないで。」

「あ、…うん」


なんか((T_T))

ショックだよ

しかも

フラれた

なんて

…てか

彼女から告白したくせに

…あっ(;A´▽`A

自分を見失った(笑)

いかんいかん

ま、受験前だし、いっか(* ^ー゜)ノ

はるるよ、勉強に力注ぐのだ\(*⌒0⌒)b♪