先日、あるると二人で観に行きました
151004_233811.jpg


場所はかつて、私が独身の頃働いていた場所界隈。名古屋の中心部(ビジネス街)に行くのも久しぶり。

そこで開演前に、あるるとランチしたのですが
私がOL時代によく行ってた『ソルティーシュガー』という喫茶店に入りました

写真がなくて申し訳ないんだけど

もう20年も前なのに、ほとんど変わってない店内に感動しました。

「ここね、ママが若い頃よくランチしたお気に入りの店なんだよ」

と言うと、あるるが

「うん、レトロな雰囲気だよね~!平成初期の香りがする!!」

はあ?

へ、平成…初期??
で、レトロ…??

\(◎o◎)/母、軽くショック~!

そうだよね、あなたにとって平成元年~産まれるまではきっと『初期』なんだよね(;A´▽`A

そして、それはレトロなんだね(笑)

その店、私にとっては全然レトロじゃないんだけどね~。

でもメニューもあの頃と変わってなくて、とてもおいしかったよ

あるるも
「このオムライスもレトロな味で美味しい!」

だってさWW