今日は学校の体育大会でした。

仕事の合間にビデオカメラ持って見に行った。

どの競技にでるかは聞いていたんだけど、小学校と違って、保護者が見れるスペースが限られているので

何番目に走る、とかまで聞いておかないと探せない(毎年そう思うのに、毎年聞き忘れる)

でもここで活躍するのがビデオカメラのズーム機能ビックリマーク

必死に探して、いたビックリマークいたビックリマーク

でも天気がいいとビデオカメラの画面が反射して見えないあせる
で、感覚で撮ると…

家で確認すると、空と地面と、ときどき子供…

って毎年そうなんだけど

やっぱり今年もそんなお粗末な動画になりました。

その中で、はるるとあるるの姿がきれいに撮れた場面もあり、まあまあ満足。

ところで、はるるは競技中に太ももが肉離れを起こしてしまった

部活引退して、すっかり運動しなくなったからかなあ

しばらく自転車も控えめにと言われて、

はるる『月曜日遊びに行く約束してるのに…』

私『え、誰と?』

はるる『…彼女』

私『ふ~ん。どこ行くの?』

はるる『まだ決めてないけど…イオンとか』

私『いいけどバスとかで行ってよ。私送り迎えやだよ』

はるる『わかってるよ』

改めて書くとわたし意地悪かな(笑)

でもさすがに彼女とのデートに親が送り迎えはないもんね~。

まあ、頑張ってね、はるるくん