中間テストの記事を書いてから
気づいたらもう

期末テストです!!(゜ロ゜ノ)ノ

早いね~~、早いよ~~、年取るはずだ~~

受験も、すぐなんだろうな~…


中間テストの結果は…
ご褒美をもらえる結果ではなかったので

期末テストで頑張るみたいo(`^´*)

でも
ただでさえ、宿題が多いのに

部活は朝練、夕方、土日とあり

塾も行って…
かわいそうな気もするけど…

頑張ってる、はるるです


話は代わって

はるる、バスケ部なんだけど
脚が痛いというので
整形外科行ったら

扁平足が原因

と言われてびっくり

私は完全な扁平足なんだけど

扁平足って、土踏まずじゃなく、土踏み があるでしょ?

例えば、プール行くと、扁平足の足跡はあし←みたいにへこまないんだよね。
はるるの足跡はちゃんとあし←へこんでたので

扁平足じゃないと思っていたから

すごくびっくりしたんだよね…

で、インソールを作ることにしました

あるるのも一緒に。(あるるは完全な扁平足)

一つ疑問なのは、昔、同じ整形外科行ったら

『子供はみんな最初は扁平足だから、そのうち、土踏まずができる』

とか言われたのに、この前なんか

『これは遺伝だから治らない。4歳くらいからインソール作っていたら、また変わった』と言われたの

納得いかないんですけど…

とにかく
今日は蒸し暑い((T_T))