せっかくパソコンあるのに携帯から(笑)

ほとんどあるるに独占され、まだロクに触れてない私ですあせる

それより何より

はるる また骨折?!

今度は右手小指!

ってか

なに、昼休みにバスケやってんのよ~!!

本人曰く
「親指もうほとんど痛くないから、復帰したらスムーズにいけるように
ボールに慣れておこうと思って」

だけど、それで小指突き指したら

藪蛇じゃんか…

仕方なく夕方の仕事キャンセルして

整形外科行ったんだけどあせる

実は親指診てもらってる病院が休診だったため

急遽別の病院行ったのね

そこ、いつも込んでるから迷ったんだけど
指がぽんぽんに腫れてたので仕方なく(笑)

そして案の定と言うべきか
2時間待たされたあげくの診察が

「紹介状書くから、明日、親指診てもらってる病院行ってね」

ってひどくない?

レントゲン撮ったら

「骨は折れてないけどこれだけ腫れてるから、親指と同じ骨端線損傷だと思うよ。
でもうちには(親指にはめてるような)固定するものがないからその先生に作って貰ってね」


( ̄□||||!!ナニソレ!


1日我慢して、最初から元の病院に行けばよかったビックリマークビックリマークι(`ロ´)ノ

ムダ足じゃん(`へ´*)ノ

ということで
また病院行ってきますあせる

はるる

塞ぎ込んでますあせる