この前あるるとイオンをぷらついてたら

EXILEの曲が聞こえてきたので
そっちの方みたら

おにいさんが寄ってきて

「これ、知ってます?」

と小さなスマホみたいな端末を見せて、言ったのだ

「これがあればすぐにWi-Fiが出来るんですけど
買うと3万くらいするんですが、今ならプレゼントしちゃいます」

えっ、プレゼント!?(@ ̄□ ̄@;)!!

プレゼントという言葉に弱い私(笑)

「Wi-Fiって家に繋がってます?」
と、さらに続けるおにいさん

「いや、ないです」

「この端末があればDSもWiiも通信できるんですよ」

うん、知ってる♪

実は、はるるがDSやるときに

必ずマックに行きたがるし

友達は家でダウンロードできるのに自分だけできないから

Wi-Fiにしろと前からしつこく言われていたから…

でもなあ…

と思ってた、その時

「今ならこのパソコンもプレゼントしちゃいます!」

ええっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

見るとミニノートパソコンが!

EXILEの曲はこのパソコンから流れていたのでした

実はパソコンも欲しいと思ってた私

「あ、じゃあ申込みます」

と即答。

おにいさんが逆に

「えっ、ホントですか?」

と聞いたくらいのスピードでした

よく見たらSoftbankのキャンペーンで
それも決め手になった←携帯がSoftbankだから

説明聞いて、申込書にサイン。

おにいさんが
「僕、この仕事始めて1ヶ月なんで、手際悪くてすみません」

と言ってた。
だからあんなにびっくりしてたのかな(笑)

初っぱなから、営業ってこんな簡単なんだって
思わせたら、だめだったかしら(;A´▽`A


でも、タイミングとニーズが合えば、人はすんなり買うんだよね←自己分析


かくして、もうすぐミニノートパソコンとWi-Fi端末が届きます。

一番喜んだのは、はるる

ひゃっほう~☆

って、ペーター並(笑)

私もこれで携帯でブログ書かなくてもいいし
ネットも楽にできる☆

楽しみです