SMAPコンサート ナゴヤドーム

行ってきました。

いつもチケットは降って沸いてくる…

なぜなら妹の友達がファンクラブに入ってるので

余りが回ってくるのです。

だからこれが決まったのも2週間前

慌ててアルバム買って2週間みっちり聞いて行きましたドキドキ

にわかファンみたいですみませんあせる

決してにわかファンではないんだけどね

何て言うのか…もう歳だってことよ(笑)

だけど

行ってみたら

やっぱり かっこよかったドキドキドキドキドキドキ

お客さんも幅広い年齢層。60代も余裕でいる。

子供もいる。
男の人もいる。

さすがSMAPビックリマーク

中居くんが
『ついに介護保険の加入者となりました』

と言った(笑)

もうそんな歳だよね、私たち☆

と頷きながら 楽しんだコンサート

ネタバレになるので多くは書きませんが

『おじゃマップ』観てねビックリマーク私は写ってませんが←あたりまえ

ザキヤマさんがサプライズで出てきて

なんと一般人がコンサートで公開プロポーズやったんだよビックリマークビックリマーク

びっくりして
感動して泣いちゃった~☆

あとは
あるるの大好きな
『しょうわ時代』が踊ったことが

嬉しかった☆

ライブってホントにいいなあ音符音符

(あっあせる仕事サボったことは内緒)