前記事にコメントありがとうございました☆

実は今日、目標額に達する見込みで
はるる、楽しみに帰宅したのですが

大波乱となりまして……


はるるが欲しくて、たまらなかったもの

ドラゴンクエスト テリーのワンダーランド 3DSソフト

ただ、これは新品だと5000円近くするので

Amazonで調べて、中古で2800円で買えることがわかってから

必死にお手伝いポイントを貯めていたはるる。

今日のお手伝いで(上履き洗いで5ポイントなので)、
ついに2800円貯まることとなり

はるるは上機嫌でパソコンのもとへ

すると
何やら紙が貼ってある
はるあままのココロのぽけっと-120907_231218.jpg

「えっ、故障中?なに、これ」

立ちすくむはるるを尻目にお爺ちゃんが静かに一言

「パソコン、壊れたから使えんよ」

((((;゜Д゜)))

そこからの

はるるの荒れ方は

すさまじいものでした…

2階で

ギャー\(>_<)/ドタンバタン

見かねた私が
「携帯から買えるから」

となだめ
Amazon携帯サイトで確認すると

中古で一番安いのは2899円。

「えっ99円足りない!!俺が確認した時はジャスト2800円だったのに!」

とまた大騒ぎ( ; ゜Д゜)

「もう、100円くらいすぐ貯まるよ!あるるの上履き洗えばいいじゃん」

あるる、冗談じゃないよって顔で

「やだよ!あるるちゃんだって100円欲しいんだから!!」

そこでまた
一波乱…(;A´▽`A


で、仕方ないから2900円の買うことにしたんだけど
いざ、購入ボタンを押そうとしたときに

はるるが
「お急ぎ配送にしてよ!」


「お急ぎ配送!?そんなのないよ。1週間かかるよ」

と言ったらまた
物凄く荒れまくり…

ってか、何なの、そんなに急ぐ理由は?!

「友達にテリーが日曜日に届くから、遊ぼうって約束したんだもん!!」

はあ…?

正直、アホくさ…と思ったのだけど(;A´▽`A

何ともならんし、しょうがないねえ

と、言うほか ありませんでした

すると
お爺ちゃんが助け船

「多分、ディスプレイが壊れただけだから、明日電気屋で買えば、すぐにネット繋がるよ
Amazonは会員じゃないとお急ぎ配送できないからお爺ちゃんの方で頼んでおくよ」


はぁ…よかったよかった

ということで
明日注文できる…予定

めでたしめでたし!щ(゜▽゜щ)