もう4月ですね

今日は小学校の入学式

朝から新6年のはるるは、入学式に出かけていきました

もう6年生なんだ…

はるるの入学式の時に見た6年生の姿が大きくて頼もしく見えたのを思い出しました焄

だ、大丈夫かなあ、はるるは。今朝も眠いょといって私に抱きついてきたけどあせるお兄ちゃんらしくできるかしら。

なんて思いながらもう来年の今頃は中学校かと思うと焏


話変わってあるるがこの春からヒップホップをならい始め

いきなり5月に初舞台ビックリマーク

曲目はEXILEのVICTORY

毎週1時間半の練習なんだけど頑張ってます。

CDも借りて聞きまくってます

そしたらあるる

ATSUSHIのファンになったんだって~!

あれ、この前まで嵐の櫻井くんじゃなかった?

シブ系に目覚めたかビックリマーク

でもね

もう一人EXILEで好きな人いるらしいドキドキ

ただ名前がわからないあせる