ご無沙汰 してました

いろいろありました

まず、胃腸の調子が3月入ってからすごく悪くて

昨日胃カメラ飲みました

今は寝てる間に済むので

とても楽チン☆

結果

逆流性食道炎にポリープ、胃炎のトリプル☆○(゜ο゜)o

ま、軽いらしいですが

でも痩せないんだな、これがあせる


あと、ディズニーシーに川崎に住む友人家族と行きました。

次の日はお台場に行きまして、めざましTVのココ調のアンケートに答えるというハプニング音符


書きたいこと山ほどありますが

時間ないのでまたつらつら書きますね。

そのなかで一つ

東京の私鉄や地下鉄はPASMOというカードで電車に乗れるというので、作ったんだけど

帰りに解約しようと思って、近くにいた駅員さんに

「PASMOを解約したいのですが」

と聞いたら

「こちらはJRですのでPASMOは解約できません。Suicaです」

と言われた私あせる

「そうだったあせるJRはSuicaなんだよね」

とパニクってたら、あるるが

「ねえねえ、モナカはどうしたの?」

は、モナカ?

「スイカじゃなくて、モナカもあったでしょ?」


思わず大爆笑!

「もしかしてマナカのこと?」(manacaは名古屋の私鉄や地下鉄で使えるカードです)

スイカといえば最中(笑)PASMOじゃなくてMONACAにしたら、いい組み合わせになるよねドキドキ