コメントありがとうございました

あっちなみに…誕生日は娘のほうです♪


さて、その娘

最近の女子は友チョコを配るとは聞いてたんだけど

確かに去年は3人くらいの友達とやりとりをしたので

今年はどうするか、あるるに聞いてみると

『誰とも約束してないよ』

というので、のんびり構えていた私

ところが12日、出先で私の母から携帯に電話があり

『今、二人のお友だちがあるるにってチョコ持ってきたよ』

(@_@)なに!?

慌ててお返しを買って、二人に渡して一安心

…だったけど

14日当日に二人から

15日にさらに二人から友チョコが( ̄□||||!!

それとは別に誕生日プレゼントくれたコもいて

おかーさん、パニックビックリマーク

さらに

「**ちゃんが土曜に持ってきてくれるって」

「えっ、じゃあお返しは一体何人??」←焦る母

…ホワイトデーまで待つのも変だし

この週末にクッキー焼くことにしました

来年は前もって用意しよっあせるあせる

あっちなみに

このイベントのメインであるはずの男子、はるる

残念ながら私からプレゼントさせていただきました((T_T))