コメントありがとうございました

稲垣潤一、調べたら58歳だった(゜ロ゜;

やっぱり見えない。

うちの会社のオサは41歳

全然違う(ヾ(´・ω・`)
あ、比べるほうが失礼でしたね淲
でも、もしオサが稲垣さんだったら

あまりの声の美しさにきっと
楽しい朝礼だろうなドキドキ

さて

うちは、毎朝めざましTV観てるので

ついつい今日の占いを気にするんだけど

めざましの占い

当たったことがないあせる

なぜか

クロージングのときに

乙女座が1位だと

その日は、絶対いただけないという

哀しいジンクスが
私のなかに出来上がってしまっていて

いつも

いや、そんなことはない、気のせいだ

と思っていたけど

今日、さすがに打ちのめされた


今朝の占いは

乙女座が1位

ラッキーパーソンは

海にちなんだ名前の人ビックリマーク

今日のアポがまさにその名字の方ビックリマーク

嫌な予感少々あせる

でも、この前は考えてくれるって話だったし

絶対大丈夫ビックリマークビックリマーク

と思ったら

「今日は忙しいから、また後日」

と…

( ̄□||||!!

めざましの占いは私には呪いだ…

でも完全なお断りではなかったから

頑張ります淼