先日、稲垣潤一のライヴに行ってきました

何を隠そう

中学時代、すごくはまってました

クリスマスキャロルの頃には

が有名だけど

それより前の曲が大好きドキドキ

高校時代も他のアーティストと並行して聞いていて

友達と曲をモチーフにした小説を書いたりしてた淲

それからはほとんど聞いてなかったんだけど

近くでライヴをやると知って、さすがに昔を思い出して

お友だちと行ってきました音符

はるあままのココロのぽけっと-120205_225505.jpg


もうね
すごく、スッゴク、よかったビックリマークビックリマーク


今まで一度もカッコいいと思ったことなかったんだけど(失礼)

むちゃくちゃカッコいいと思ったビックリマーク

まず声が全く変わってない。

50すぎのおっさんには見えない(一般人と比べるな煜あせる

ドラム叩きながら歌う姿がカッコいいドキドキ

バックバンドの方もベテランで、すごく聞かせてくれた


考えてみれば

最近行ったライヴっていやあ

SMAPだもんなぁ淲

ま、比べるなって感じだけど…

でも、音楽としてのクオリティは全く違うんだなって

改めて思いましたドキドキ

ぜひブルーノートとかでやって欲しい。
お酒飲みながら聞きたいなあ。




ロビーで売ってたCD買ってしまいました煜2枚もビックリマーク

私の時代って、レコードとカセットだから

今聞きたくても聞けなかったのであせる


で、今さらながら気づいたのですが

ユーミンや秋元康、湯川れい子、来生えつこなど

総々たるメンバーが楽曲提供してた…

納得☆

年取ってから(笑)改めて聞いて

JIの良さを再確認したのでした音符