前記事にコメントありがとうございました。

あるるとは、実は交換日記もしていて

なかなか楽しいです音符

女の子ならではの楽しみかも。

さて

今回ははるるの話を。

年明けから

「自由帳がない」

と大騒ぎしていたはるる

聞いてみると、大分使い込んでいてボロくなってると…

「そこら辺に置いてたんなら、ママが捨てたかもしれない」

と、私が話すと

「俺が悪いんだけど…でも…」

と諦められない様子

よくよく聞くと
3時間かけて描いたイラストがあるというではないか

3時間あせる
それほどの集中力、ぜひ勉強で

と言いたいのを我慢し
必死に探したら

ありましたドキドキ
はるあままのココロのぽけっと-120122_222438.jpg

見てびっくり(@_@)

我が子ながらすごい
携帯から見づらいけど遊戯王です
はるあままのココロのぽけっと-120122_222531.jpg
ワンピース
はるあままのココロのぽけっと-120122_223515.jpg

好きなこと、これからも\(*⌒0⌒)b♪応援するよ

でもやっぱり勉強もやってね("⌒∇⌒")