みなさんよいお正月でしたか?

お正月過ぎてしまいましたが、私がはまっているスパークリング清酒をご紹介音符

こちらのお酒
はるあままのココロのぽけっと-120105_190812.jpg

青い瓶『ラピスラズリ』が愛知
もう一つ、『ちょぴっと乾杯』が静岡のお酒です

瓶もネーミングもステキドキドキ

割りと甘口なので、辛口がいい方はレモンをしぼるとすっきりいただけるかも淼
私は、愛飲してるお酢を入れてます

さらにはまったおせち

はるあままのココロのぽけっと-120105_191012.jpg

チーズ入り伊達巻ビックリマーク

切ってみると

はるあままのココロのぽけっと-120105_191252.jpg

伊達巻の中にクリームチーズが入ってます

チーズケーキみたいに甘くて美味しいビックリマーク

こんなのばかり食べていたので、さぞかし太っただろうと

体重計乗るのが怖かったけどあせる

なんとか200グラム増ですんだので、春にむけて頑張るぞ淲