この前

前の会社で一緒に働いてたf君に会いました。

彼とは2年ぶり☆

そう、

転職して2年になるのね、私…(笑)

実はf君とは2年前の4月、駅で会ったきり

音信不通だったんだけど

今年、ひょっこり年賀状が届いたのでした☆

再会したら、お互い2年の間にすっかり丸くなり(笑)

いかに、前の仕事がストレスだったかわかるよねって感じでした☆

でね…

f君から聞いてびっくりだったんだけど

あの社長、
どっかの宗教にハマったらしく

あの時の取引先とは音信不通らしい…

しかもその時に師事してた、なんとか大先生とは縁を切ったとか…

なんでも「ひどいめにあった」らしい。

だから言ったじゃん

乗っ取りだよって。

私とf君がいくら言っても聞く耳持たなかった社長。

揚句の果てに、あんなふうに私たちを解雇して…


でも結果として

私たち、辞めてよかったよねって笑いました。

f君もあれからすぐに入院したらしいんだけど

すっかり元気になってました(^O^)

今はWEBクリエイターとして頑張ってるらしい。

話してると

あの会社、辞めてよかったけど

やっぱり得たものもあって

あれがあったから今があるんだなあ、と…

f君もその時の取引先と今でも仕事してたり

私も、モチベーションの持ち方、話術、時間管理など

参考になってることが多いもん。(使えてるかどうかは別だけど)

あの会社にいた時間は決して無駄ではなかったんだね☆

きっと、

人生に無駄なんてないんだろうね☆うん。

てなことで

お互い、また頑張ろうねって別れました~(^O^)/


久しぶりに会って思った☆

やっぱ
人とのつながりは
大切だよねぇ~…o(^-^)o