私のカーナビって、エンジンかけると

今日は何の日かって教えてくれるんだけど

1月21日はライバルが手を結ぶ日なんだって☆

何だろう、それ(笑)


ライバルといえば

あるる、ついこの前『好きな人いない』って言ってたんだけど

まさに女心はなんとやら

気になる人ができたらしい…☆

『ママ、今日ね、YちゃんがMくんの牛乳こぼしちゃってさ、Yちゃんがごめんね、ごめんねって言いながら床拭いてたら、Mくんがいいよ、オレがやるって代わりに拭いてくれて~』

『へぇ~優しいなあ』

『でしょう?あるるちゃん、キュンときちゃった☆』

ブッ( ̄▽ ̄;)

『その様子見たの?』

『違う。Yちゃんから聞いたの』

…意外に惚れっぽい、我が娘…

『そいで、「やさしくない?キュンってきちゃったぁっ」て言ったらYちゃんもキュンと来たみたいでぇ、なんか険悪になっちゃってさ…』

『へ、へえ~』

『ライバルになっちゃった』


ライバルかぁ)^o^(

でもさ
『ねえねえ、そのMくんて、前、あるるに嫌なこと言った子じゃん。あるる、嫌がってたじゃん?』

『でもいいの☆』

ふぅ~ん。まあ、もし年頃だったら反対するけど(笑)まだ2年生だからね☆

と思ってたら、次の日

『あるるちゃん、Yちゃんとライバルじゃなくなった☆』

『えっ、なんで?』

『やっぱりMくんはやめた』

『そうなんだ~』

『Y君にした』

はい???(゜Q。)??

『でね、あるるちゃん今度ラブレター書くんだ~♪ママ、アドバイスしてね☆』

……なんだかもう、ついていけない母なのでした(´Д`)