いやいや、すっごい雪でした~☆

今日は仕事にならなかったし(する気にもなれん)

雪に慣れてない街って、全てストップしちゃうから

大変です。

子供達はおおはしゃぎだったけど☆

さて
あるるがね

最近オマセになってきて

多分テレビの影響もあるんだけどね(ピラメキの子役恋物語とか)

さっきもお風呂でね

『ママって、彼氏いたの?』

って聞くから

『いたよ~☆』

『じゃあ、KISSとかしたの~??』

きゃ~(#^.^#)
どこまで話せばいい~?(笑)

『したよ、パパとね』

そしたら、思いっきりびっくりして

『ええっ!パパが彼氏だったの??』(ノ゚O゚)ノ


……ゴメン、夢を壊したかな(笑)今とは程遠いけど、ラブラブだったんだよ、あるる(笑)


そんなやり取りをしたあと、あるるが言ったの。

『あるるちゃんさあ、今好きな人いないんだよね…』

『そうなんだ』

『☆ちゃんと〇くんは、付き合ってるんだって』

えっ(゜▽゜)2年生で?


『あるるちゃんも3年になったら
運命の人が現れるかなぁ~』


う、運命の人か~(゜▽゜)
(笑いをこらえて)『現れるよ!きっと!』

『じゃあさ、もう一つ相談したいんだけど』

『なに?』

『3年になって、もし好きな人できたらぁ
ナマ告白か、ラブレターかどっちがいいかなあ~』

い、いやぁ~今からその悩みかぁ( ̄▽ ̄;)

一応、真面目にその後の相談にも乗ったけど

笑いこらえるのが大変だったよ☆

まだまだ7歳、とはいえ、もう7歳。

お年頃なのかしらねえ~☆