今回のプレゼントは本当に、ねじれました。




おじいちゃんが用意してたプレゼントは



Wii本体とリモコン3本、ハンドルに、


Wiiスポーツとマリオカート




すごいでしょ?



これだけそろえてくれたんだから、文句は言えません。



でも、はるるは遊戯王のカードと腕に装着するヤツ



遊戯王ファイブディーズ OCG デュエルディスク 遊星Ver. DX 2010/コナミ



¥5,985

Amazon.co.jp




↑をほしくて、(最初言ってた1万円のはあきらめたみたい)


こっそりサンタ宛の手紙に書いていました。



サンタの手紙は毎年二人が書いているんだけど



あるるの希望が Wiiだったのね。



はるるが、以前「DSを買ったからプレゼントはなし」



とおじいちゃんに言われて、ふくれてたら



あるるが



「そうは言っても、手紙書いたら、サンタさんくれるかもよ」



と耳打ちしたの。



それでも、日に日に元気をなくす はるる。



毎日ため息ばっかりつくので



やっぱり、プレゼント買おうかなと思い



ちょうど、義父母から


「毎年服を送ってるけど、今年はサイズがなかったから」


と、クリスマスプレゼント用にお金を頂いたので



「北海道のおじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼント」


として、渡そうと買ったのがこれ。


はるあままのココロのぽけっと-Image542.jpg


あえて、はるるの第一希望は買いませんでした。



だって、サンタにお願いしてるのを、北海道の


おじいちゃんとおばあちゃんからプレゼントするのも


変だモンね。



さて、24日の夜中



毎年、枕元にプレゼントを置いてたんだけど



さすがにWiiとかリモコンとか、数が多すぎて


置いてる間に目を覚ましてもらったら困る、とのことで



玄関のツリーの下において、



枕元にはサンタからのメッセージカードを置きました。



「プレゼントは二人で遊べるものにしたよ、ツリーの下を見てごらん」



そして

夜中、3時。




バタバタバタ・・



「ママ!!見てみて!プレゼントあった!」



あるるの声で目を覚ますと、



すでに二人で玄関のプレゼントを取りにいって がさごそ。



「やったー!Wiiだ!!」あるる、大喜び。



「いいな、あるる」はるる、がっかり。




「なんで?二人で遊べるものだって、サンタさん書いてるよ」



「確かにそうだけど、あるるの希望だし。」



「まあまあ、まだ夜中なんだから寝てよ。明日北海道のじいちゃんばあちゃんからのプレゼントあげるから」



「どうせ、服なんでしょ」



そうスネてた はるるでしたが



朝、プレゼントを開けると、大喜び☆



「ありがとう☆」



よかったよかった。



やっぱりクリスマスは子供の笑顔が見たいよね☆



あ、もちろんにあるるにも買ったから
はるあままのココロのぽけっと-Image543.jpg


今年は結果的にプレゼントが増えたんだよね。

…来年はどうなることやら…