いよいよクリスマス☆
今年のサンタはすったもんだありました(-.-;)

それは…


11月のある日、おじいちゃんが言ったの。

『はるるのためにDSi LLをネットで買ったぞ』

まあ、ここまではいいとしよう

問題はその後の発言

『これが、クリスマスプレゼントだから、クリスマスは、買わないからね』

( ̄▽ ̄;)
ねえ、ちょっと…

もう、サンタの正体、ばらしてるも同じじゃん!?

『ええっ!』

はるるの反応に焦る私

ついにバレタ?(^-^;

『欲しいのがあったのに、なんで勝手に頼むの!?』

…あ、サンタが誰かってことではなく

プレゼントの中身に怒ってたのか(^-^;

『だって頼んじゃったもん。あさってには届くから』

はるる、いかるいかる!!
余りにヒステリックを起こしたために、おじいちゃんの逆鱗に触れ

『そんな我が儘言う奴は俺の孫じゃないっ!!』

バッチーン!o(><)o

うわ~~~ん!!バタバタっ←家出

…という一騒動が。

実は、はるるは今年のプレゼントを心に決めていたらしいのね

でも後から聞いたら、

それ、1万近くもする
遊戯王カードのセットだったから

最初から無理なんだけどさ~

可哀相なのは、あるる。

『あるるちゃんは、孫だよね??』

『あるるも孫じゃない!』

『え~っそんなあ~(:_;)』

まあ、これも、はるるが謝って解決したんだけどね、
それから毎日、

『あーあ!今年のクリスマスはつまんないなあ!もう、枕元見てもないんだから』

気持ちもわかるけど…

実はおじいちゃん、二人の為に
もっとBigなプレゼントを用意してるのです。

それはあるるのリクエストなんだけど、
余りにも高額なので、二人で一つなわけだから
前以てDSあげちゃったのね。
私からすると、別にクリスマスまで隠しとけばよかったのにと思うんですが

ちょっと、今回は計画ミスでしたf^_^;

ねじれ国会みたいに、なんだか訳わかんなくなってる今年のプレゼント事情。

唯一の救いは

まだあるるはサンタを信じてること。

はるるは、怪しい(;¬_¬)けど…

でもさっき、ツリーの下にプレゼント置きました。

喜んでくれますように☆